痩せづらくしてる悪習慣はこれだった!



こんにちは!あみです♪

 

今回は

 

あなたを

「痩せずらくする悪習慣」

 

についてお話します!

 


f:id:chamimimimimi:20210306225716j:image

 

 

 

これを知らないままだと

いくら食事管理や

マッサージをしても

 

あなたの努力は報われません。

 

時間が経つごとに

どんどん「痩せづらい身体に」!

 

ショッピング中に

試着しても

 

「思っていたのと違う…」 

 

と、着たい服が可愛く着れないばかりか

 

好きな人にも

あなたには興味なし!

近づくどころか距離を置かれる事に

なるかもしれません。

 

そんな惨めな思い

したくないですよね?

 

 

 

でも大丈夫。

 

この記事を読めば

痩せづらい悪習慣を

防ぐことができます!

 

鏡を何度も見たくなるような

美しいボディラインを

手に入れられる事間違いなし!

 

 

 

着たいと思った服を試着すれば

自分が思った通りに着こなせ

友達からも

「その服どこで買ったの!?」

など、注目される事でしょう♪

 


f:id:chamimimimimi:20210306225829j:image

 

好きな人からも突然デートに誘われ

ドキドキワクワクの毎日が

待っているでしょう♪

 

ぜひ、そんな人生にしましょう!

 

 

 

あなたを

『痩せづらい悪習慣』

にしてしまう原因は

 

人間が絶対必用な 

『水分をとる事』!!

 


f:id:chamimimimimi:20210306225902j:image

 

たったこれだけ!

 

1日1.5リットル〜2リットル以上

 

水を飲むことです!

 

人間の身体の60%は

水分で出来ていると言われています。

水分と言っても、

ジュースやカフェイン飲料は

水分にはなりません。

 

日頃の習慣を思い返してみてください。

 

飲み水の変わりに

コーヒーを飲んでいる。

又はジュース

カフェイン入りのお茶など

意外にみなさん「水分」を

取っていない方が多いのです!

 

水分をとることで

便が柔らかくなり便秘が解消

されます!

 


f:id:chamimimimimi:20210306225934j:image

 

 ダイエット中は食事量が減り、

便秘になりやすくなるので

 水分をしっかりとって排便をうながす事が大切! 

 

ダイエット中のイライラや乾燥などを防ぎ

肌荒れの予防

にも関係しているのです!

 

悪習慣を断ち切り、

良い習慣に変える事!

今までの習慣は

自分が作り上げたものです。

それを変えて痩せて綺麗になるのも

自分次第ですよ♪ 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

この記事を読んで

ためになった・面白かった

と思って頂けたら

 

いいね・コメント・シェア

よろしくお願いします!