〇〇を制するものはダイエットを制する!!

 

こんにちは!あみです♪

今回は

 

 

「腸活」

 

についてお話していきます♪ 

 


f:id:chamimimimimi:20210311134217j:image

 

 

 

あなたは、

身体の中にどれくらいの便が

溜まっているか知っていますか??

 

 

 

 

 

 

答えは…なんと、

 

 

 

 

5キロ!!!

 

 

 

 

腸活を意識してダイエットをしなければ

いくらダイエットを頑張っても

体重が減らず、落ち込むばかり。

 

 

その反動で暴飲暴食をし

元の体重に元通り。

 

 

好きな人との予定に合わせて頑張っていた

ダイエットも失敗し

デートの日の当日はお腹がぽっこり。

 

ショーウィンドウに写った自分は

横から見ると胸よりお腹の方が出てる…

 

 

着たかった服も着れず

エストがゴムの服でデートに行き

全く楽しくない。

 

 

 

そんなの絶対嫌ですよね!!!

 

 



f:id:chamimimimimi:20210311142206j:image

 

 

 

でも大丈夫!!

腸活をすれば、溜まっていた便も

スッキリ!!

一回の排便で−2キロにも!!!

 

がっつり食べても

すっきりしたお腹になれます!

 

好きな人とのデートにも

着たい服が着れ、ふと鏡で見た

自分のスッキリした体型に

テンション上がるだけでなく、

 

彼にも「可愛い!」

なんて褒められる事間違いなし!

 

 


5キロ痩せるのに1ヶ月キツイ

食事制限、筋トレに費やすのならば

腸活して出しましょう!

 

食べた物は出す!!

 

これが1番、結果が早いのです。

 


f:id:chamimimimimi:20210311150217j:image

 

 

 

 

そもそも腸活とは何か?

から説明していきます♪

 

 

腸活とは

 

「腸内環境を整えて健康な身体を
手に入れる事」を言います!

 

 

では、良いお通じと悪いお通じの見分け方です。

 

腸内環境が良い人の便は、

・便が黄色寄りの褐色

・悪臭はしない

・形はバナナ状

 

逆に

 

腸内環境が乱れてる人の便は

・悪臭がする

・黒っぽい

・下痢や便秘をしがち

 

どっちに当てはまりますか?

 

 

 


「でも、腸内環境を整えるには

具体的にどうしたら良いんだろう?」

 

と、思ったあなた!

 

太りにくくスリムなお腹を手に入れるまで

もう少しです!

 


f:id:chamimimimimi:20210311150243j:image

 

 

それでは、具体的に

何をすれば腸内環境が整うのか

説明していきます!

 

 

・ヨーグルトを食べる

乳酸菌、ビフィズス菌を取りましょう

 

・お水を沢山飲む

1日1.5リットル〜2リット飲みましょう!

 

・腸マッサージをする

仰向けに寝て

自分から見て「のの字」になるように

マッサージしましょう!

 

・お酒はほどほどに飲む

過度なお酒を飲むと

腸内環境が悪くなります!

 

・適度な運動をする

身体を動かす事により

腸の活動も活発になります!

 

 

ダイエットをする上で

 

 

 

腸活を制するものは

ダイエットを制する!

 

 

 

と言ってもいい程、

重要な知識です。

 

私も腸活をしてから

「食べすぎたなぁ…」って

思った次の日の朝トイレに行った後

体重を測ると…

 

「むしろ減ってる!?」

 

その時、食べた物を出す事の大切さを

痛感しました。

 

 

 

それを理解した上でまずは

腸内環境を整える方法を今日から

やってみてください。

 

綺麗になる近道は

 

 

 

思い立ったら

すぐ行動する事です!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

この記事が参考になると思ったら

 

いいね

コメント

ブックマーク

 

お願いします(^o^)