〇〇になったつもりダイエットをしたら心まで美人になった話♪

 

こんにちは!

あみです♪

 

今日のテーマは

 

私が今まで試してきたダイエットで

楽しく続けられているシリーズを

 

少しずつ

お話していきます!

 

 

 

 

 

ダイエットをしていても

自信がなく

いつも背中が丸まっているあなた。

 



f:id:chamimimimimi:20210314224912j:image

 

体型を隠す洋服ばかり選び

オシャレを楽しめず

毎日同じ系統の服しか

着れないあなた。

 

 

歩いていると

太っている自分の悪口を

言われているんじゃないか…

と、考えてしまうあなた。

 

 

 

この記事を読めば

自信もつき、

好きな服も着れて

 

街を歩けば

男性達が振り返る。

 

 

 

そんな女性になりたくないですか?

 


f:id:chamimimimimi:20210314194715j:image

 

 

 

 

私がダイエットをした時の目標は

 

 

知らない人に2度見される人生

 

 

に、したいと思っていました。

 

自分の性格や、中身を知らない人に

2度見されると言う事は

 

 

 

外見だけで見られている

 

 

と言う事になります。

 

 

綺麗だな。可愛いな。と思うと

人は自分の視界に

その綺麗なものを入れておきたいと

思うそうです。

 

 

人が見た目を変えるには

順番があると言われています。

まずは「体型」を変える事!

 

 

 

そこで私が行ったのは

 

 

 

 

モデルになったつもりダイエット!

 

 

 

 

自分の生活とモデルの生活を比べてみる!

 

 

今の時代になくてはならないSNS

まずは好きなモデルさんを

目標にします。

 

 

そして、生活する上で、

 

 

 

モデルさんだったら

こうするかな?

 

 

 

と、自分の生活を置き換えるんです!

 

 

そうすると私も見えてきましたが…

 

 


おデブはおデブらしい生活を

しているんですね…笑

 

 

その一方、

モデルさんはジムでの一コマや
ネイルサロンに行ったこと

新しいバッグを買った事など


生活自体がキラキラしていたんです!!

 


f:id:chamimimimimi:20210314225733j:image

 

 

 

モデルさんと

同じ生活をすれば、痩せるかも!

 

と、私は思いスーパーでは

どんな物を買うのか?


いつもどんな物を飲んでいるのか??

 

 

と考えて生活するように!

 

 

ただ、痩せるだけではなく、

キラキラした美人になる事を目標に

あなたも今すぐ始められる事から

始めてみてください!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

この記事が参考になると思ったら

 

いいね

コメント

ブックマーク

 

 

お願いします(^o^)